【女子バスケットボール部】(5月3日)第81回 大阪高校バスケットボール選手権大会三回戦の結果


第81回大阪高校バスケットボール選手権大会(インターハイ大阪予選)回戦の結果を報告します。

相手校は天王寺高校です。序盤、箕面はシュートが決まらず、とても苦しい試合展開でした。前半は3点差で負けていました。後半も苦しい展開は変わらず、一時12点差まで差が広がりました。

タイムアウト後、気持ちの切り替えができたようで、リバウンドがとれるようになり、徐々にシュートが決まり始め、第4ピリオドで逆転することができました。

結果、箕面4939天王寺となりました。

準決勝(四回戦)はシードの香里丘高校です。臆することなく試合に臨みたいと思います。
いつもどおりのプレーができるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。