2021年10月17日(日)13:00、箕面市立第一総合運動場スカイアリーナ。
男子バレーボルのプロリーグV LEAGUE・SUNTORYサンバーズ対FC東京が行われました。
本校ダンス部が例年夏の大会シーズンに使わせていただいている体育館は、サントリーサンバーズ様の専用体育館で、ご厚意により練習に差し支えない範囲で使わせていただいております。そういったご縁から、少しでも恩返しができるようにと数年前からこちらのハーフタイムショーにてダンスパフォーマンスに乗せてエールを送らせていただいています。
この日のサンバーズは前半2セット目までは両セットともに落としており、ハーフタイムでの我々の応援で少しでも元気をお届けしたく、全力でパフォーマンスさせていただきました。
応援の力が届いたのかはわかりませんが、ハーフタイム後、怒涛の攻撃で3セット連続で奪取、勝利を飾りました。
SUNTORYサンバーズ様、いつも素晴らしい体育館をお貸しいただきありがとうございます。
またこの度は勝利されたこと、箕面高校ダンス部一同本当に嬉しく思います!
おめでとうございます!

