第61回 大阪府吹奏楽コンクール北摂地区大会が2022年7月31日(日)豊中市立文化芸術センターにて行われ、小編成の部で出場しました。

当日は全員(10名)でステージに立つことができました。結果は銅賞でしたが、本校吹奏楽部の演奏を聴きにご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
今後は9月の文化祭体育祭ステージ発表や、11月に予定されている箕面高等学校60周年式典など、本番へ向けて頑張りたいと思います。
※写真はリハーサル室の様子です
第61回 大阪府吹奏楽コンクール北摂地区大会が2022年7月31日(日)豊中市立文化芸術センターにて行われ、小編成の部で出場しました。

当日は全員(10名)でステージに立つことができました。結果は銅賞でしたが、本校吹奏楽部の演奏を聴きにご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
今後は9月の文化祭体育祭ステージ発表や、11月に予定されている箕面高等学校60周年式典など、本番へ向けて頑張りたいと思います。
※写真はリハーサル室の様子です