7/25(月)より始まった国内研修『エンパワーメントプログラム』も29日(金)で最終日を迎えました。
生徒たちはSDGsなど社会性の高いテーマにも果敢に挑みながら、英語をツールとして様々なActivityやDiscussionに精力的に取り組みました。研修の最後にひとり一人が皆の前でプレゼンテーションを行い、今後の英語学習に弾みをつけ、将来の目標に飛躍していくことを誓って、研修も無事に千秋楽となりました。
実施にあたってご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

